みんなの作品ギャラリー

2019年3月のThe Farm UNIVERSALアニバーサリーイベントに出店した

『木工ワークショップ~カケラを集めてネームプレート作り~』でのみなさんの作品をギャラリーにしました。

個性あふれるステキな作品ができあがっていくのを見るのも楽しいワークショップになりました!是非ご覧ください。

すべての方の作品を撮りきれていないので、掲載できなかった方は申し訳ありません。

みなさんのすてきな作品、インスタグラム等のSNSでシェアしていただける方は、もしよろしければnodokaにタグ付けしていただけると嬉しいです。

Instagram  >>> @nodoka_craft

Facebook  >>> @nodokacraft

Twitter >>> @craftsmamanship

できたての作品を撮影しているので、写真ではボンドが白く見えていますが、乾燥後は透明になってさらに作った文字や模様がきれいに浮かび上がって見えていると思います。

みなさんと楽しいひと時を過ごせて私たちも幸せな気分になりました。ありがとうございました。

※作品の削除希望がある方は、どの写真を削除希望かをお問合せフォームよりご連絡ください。

Follow me!